memo
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0519 2000
0519.jpg
イヴァン氏
----
大変遅くなりましたが先日のスパコミお疲れ様でした。

スペースにお立ち寄り下さった方々有難うございました!
お声をかけていただいたり、お手紙や差し入れを下さった方、本当に有難うございます。
大切に家に持って帰りました。
スケブも描かせてもらえて嬉しかったです。
時間の関係でお断りしてしまった方は申し訳ありません。

こんな廃れたサイトでも、見てくれている人がいるのだと思うと、なんとか続けていこうという気持ちになれました。
ほんとに音沙汰ないサイトですみません・・・・

スパコミ新刊ですが、K-BOOKS様のほうで通販開始しました*
どうぞ宜しくお願いします。

そういえばGW中にDVD観たいと言ってたのに結局一つも観れませんでした。
なのに先週またDVD借りちゃってまた観ないで返却するフラグです。…学習能力が…
雑記
0503 0135
image.jpg
こういうのがあります。
----
ギリギリ5/3スパコミまとめ。
もはや日付変わって当日ですが、当日スペースにあるもの↓

☆『おさわり禁止!なんだぞ!!』
B5/P28/¥400
米日メインの英日、加日、見ようによっちゃ英米な本。

これがこじんまりと机に置いてあると思います。
あと即席なペーパーも用意しました。
フェリクスとトーリスの、自分の趣味ががっちり反映されたペーパー。
多めに用意したのでよければペーパーだけでももらってやって下さい。

それとスケブも気軽にお尋ね下さいませ。
aphに限らずリボーンでも創作でも知ってればなんでも描きます。
ただ時間には限りがあるので絡み絵ではなく1キャラのみでお願いします。

それでは来場される方はどうぞ宜しくお願いします!
お時間がありましたら是非当スペースにもちらっと寄って下さいませ*
お待ちしております^^
雑記
0430 0358
0430.jpg
offページ更新しました*
----
ということで5/3のスパコミ新刊です。
表紙は米日!!!!という感じですが、中身は米日50%、英日35%、加日10%くらいです。
残りの5%は愛でカバーしてもらえれば助かります。

サイトtopもちょっといじくって元に戻せなくなったので妙に中途半端ですが一先ずこれで。
緑色が好きだから緑文字にしたとか単純な自分。
ギャラリーの創作を早くちゃんと更新しようと思いつつ、それが先延ばしになればなるほどタイミングがなくなっていきます。

学校の課題のほうは無事(?)終わりました。
GWはイベントの日はそれを楽しんで、あとはゆっくり過ごしたいです。
家にあるのに観てないDVDがあるのでそれも観よう。

それにしても、例によって今回の同人誌もすっかり印刷所の人にお世話になりました。
ただでさえ危うい原稿なのに今回はセリフ抜けという原稿不備さえもあって、それも親切に対応して下さった印刷所様に頭が上がりません。

あとは当日までにペーパーか何かご用意できたらする予定です。
前日あたりにまた日記に上がってこれたらいいなと。


以下メルフォお返事です*
遅くなり申し訳ありません;いつも有難うございます!
雑記
0425 2238
0425.jpg
スパコミ新刊でます。

まともに告知するのが遅れそうなのでとりあえず…
米日←英+加な漫画でます。
配置は東3のレ9aです。

うわー今回なにも準備できてないです。
まあ己ごときのサークルに準備も何もないのですが…強いていうならテーブルクロスくらい。

学校で28日プレゼンの課題があって今猛烈にそれがピンチなので、それが終わったらちゃんとoff更新します。

メルフォお返事ももう暫くお待ち下さい。申し訳ありません;
雑記
0407 2238
0407.jpg
創作
----
版権と違って創作絵はほんとに嗜好が如実にでる気がします。
気付くと吸血鬼か天使っていう絵ばかり描いてます…

先日六義園の夜桜を見に行ってきました。
昼は上野でお花見がてら散歩。
夜は雨が降っていたのですが、それでもライトアップされた桜は綺麗でした。人も大勢いてびっくり。

庭園のほうも池の静けさが神聖な感じで良かったです。
たまにはこういうところにも足を運ぶと良いものだと思いました。

今度はもっとあったかい時にゆっくり行きたいです。
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

