memo
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0828 0807
0828
創作
----

遅ればせながら夏コミ有難うございました*
本はおろかスペースの位置さえ当日の朝の告知だったのですが、それでもいろんな方がいらして下さり恐縮でした。
お手紙や差し入れなども有難うございます!
どれも大切に持ち帰りしました。ほんとに全部すごく嬉しかったです。

新刊の[doodle]は、K-BOOKSで委託通販していただいてます。
空気を読まないイラスト本ですが取り扱ってもらえました。
是非ご利用下さいませ!

----
あとお知らせ?のような。
後日サイトを移転する予定です。

リボーンサイトとして開設してからかれこれ5、6年…
かなり長い月日リボーンという作品を愛し、描き続けましたが、これからもずっと好きな作品なのは変わらないと思います。
ベルと雲雀さんとディーノはいまだに私の心のオアシスです。
aphにシフトしてから単行本の続きは読んでませんが、自分の中ではやっぱりヴァリアー編が一番大好きです。
気持ちは風化しないので今後もちょこちょこリボ絵が描きたいです。

新しいサイトはaphメインながら、相変わらずよろずサイトになる予定です。
溜まりに溜まった絵もちゃんとギャラリーにアップします…するんだ自分…


最近忙しくて絵を描かない時間が増えて、色々考えるうちに一周して元鞘に収まるように、
[黙々と絵を描いてサイトにアップする日々]というのに戻りたくなりました。
高校生のときはそれが中心だったけどそういうのをまたやりたいです。
雑記
0813 0218
生きてます。モルコです。
夏コミでます。
いまさら告知…意味があるのかわからないけど´`

☆スペース
東6-セ59b

ma-83b036e557[1]
☆新刊
[doodle]
鉛筆落書きペラ本。ほんとに苦し紛れの本。

bonbon.jpg
☆コピー本
[bonbon]
米日スイーツ漫画。
内容は表紙を見ての通りバカップルです。フランシスとアーサーがちょっと出る。

☆既刊
おさわり禁止!なんだぞ!!
残り僅か。全部持ってきます。

あとはオマケとか気持ち程度に。
スケブも気軽にどうぞ!午前中に描いて午後わたす感じです。
描けないキャラもいるのでなるべく私が知ってそうなキャラでお願いします。ジャンル問いません。

なんだこのやるせない告知…
サイトはまだ暫くはこうです。
移転しようしようと考えて早幾年…なんとかする日がくるのか否か。
雑記
0622 2150
0622.jpg
創作
----
 
雑記
0621 2335
0621.jpg
創作
----
雑記
0523 2204
0523.jpg
復讐の炎

わかってる。こんなことしても気持ちは晴れない。
だけどもう、他に思いつくこともない。

この復讐は僕が満足するための悲劇。
君が招いた悲しい結末。

泣かないでおくれ。
どうか僕のために死んでくれ。

(昔、君が僕に言った言葉だ。)

あの日の屈辱を忘れはしない。
君を信じた僕が馬鹿だった。

さぁ祈れ。
この悲劇をくべる灼熱の祈りを捧げたまえ。

----

何ヶ月か前の。
絵が上手い人がササッと塗るのは味があっていいのですが、下手なやつがそういうことをすると汚いだけという例。

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

