memo
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0813 0218
生きてます。モルコです。
夏コミでます。
いまさら告知…意味があるのかわからないけど´`

☆スペース
東6-セ59b

ma-83b036e557[1]
☆新刊
[doodle]
鉛筆落書きペラ本。ほんとに苦し紛れの本。

bonbon.jpg
☆コピー本
[bonbon]
米日スイーツ漫画。
内容は表紙を見ての通りバカップルです。フランシスとアーサーがちょっと出る。

☆既刊
おさわり禁止!なんだぞ!!
残り僅か。全部持ってきます。

あとはオマケとか気持ち程度に。
スケブも気軽にどうぞ!午前中に描いて午後わたす感じです。
描けないキャラもいるのでなるべく私が知ってそうなキャラでお願いします。ジャンル問いません。

なんだこのやるせない告知…
サイトはまだ暫くはこうです。
移転しようしようと考えて早幾年…なんとかする日がくるのか否か。
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

