memo
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0430 0358
0430.jpg
offページ更新しました*
----
ということで5/3のスパコミ新刊です。
表紙は米日!!!!という感じですが、中身は米日50%、英日35%、加日10%くらいです。
残りの5%は愛でカバーしてもらえれば助かります。

サイトtopもちょっといじくって元に戻せなくなったので妙に中途半端ですが一先ずこれで。
緑色が好きだから緑文字にしたとか単純な自分。
ギャラリーの創作を早くちゃんと更新しようと思いつつ、それが先延ばしになればなるほどタイミングがなくなっていきます。

学校の課題のほうは無事(?)終わりました。
GWはイベントの日はそれを楽しんで、あとはゆっくり過ごしたいです。
家にあるのに観てないDVDがあるのでそれも観よう。

それにしても、例によって今回の同人誌もすっかり印刷所の人にお世話になりました。
ただでさえ危うい原稿なのに今回はセリフ抜けという原稿不備さえもあって、それも親切に対応して下さった印刷所様に頭が上がりません。

あとは当日までにペーパーか何かご用意できたらする予定です。
前日あたりにまた日記に上がってこれたらいいなと。


以下メルフォお返事です*
遅くなり申し訳ありません;いつも有難うございます!
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

