memo
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0330 0104
0330.gif
aph+1更新しました*
----
念願のナターリヤです。
ヤンデレのつもりではなく描いてたので色味は明るいです。

日記更新続いてたのにまたちょっと更新停滞の予定。
5月のイベント受かってたので暫く原稿のほうを頑張ります。
日受けスペースです。
描きたいのはいっぱいあるけどまとまらない。

内容は(米日)←英になると思います。
できたらマシューも出したいです…まさかの四角関係。
わくわく!
 
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

