memo
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0328 0318
0327.gif
冬コミのときペーパーだった王子
文字なしVer.
----
この頃どうやってコミスタに鉛筆画を取り込むのかわからなくてぐっちゃぐちゃにいじくりながらやった記憶があります。

基本的にデジタルっておっかなびっくり試して経験値と教訓を得るのが自分セオリーです。
コミスタのことはいまだに半分もわかりませんが…

あまりマニュアルとか見ない。
ほんとにもうだめだ誰か助けてくれ…!となってようやく説明書を手に取る感じです。遅い。
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

