memo
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0325 0212
0325.jpg
創作
去年描いた絵(たぶん秋ぐらい?
----
好きなものしか描かないので少年とかそういう絵ばかり増えていきます。
もっといろんな絵を描けるようになりたいです。

最近のひとまずの目標が更新を続けるになってます。
絵はいっぱいあるので途中で挫けなければこのペースで暫くは日記更新ができるはず…

新しい絵も春休み中にもっとたくさん描いていけたらいいなーと思ってます。

あと昨日から携帯に知らない番号で何度も電話がかかってきて気になってます。
2回でたのですがどっちも雑音でなんかもう怖い。
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

