memo
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0311 0344
0311.jpg
鏡音兄弟/ボーカロイド
----
ご無沙汰してます。モルコです。

いつの間にかすごく放置してました。
すみません…
というか、このサイトをまだ見て下さってる方がいるのかもわからないですが;

暫く忙しくて引っ込んでたので、
戻ってくるついでに改装しようと思ったものの、それが全く進まず燻ってました。
業を煮やして日記だけでも更新しようと思いこうして今に至ります。
ただ日記更新のためにログインしようとしたらパスワードも忘れていてあたふたしました。
一ヶ月留守にしただけで日記を書くこともままならぬとは…

ちなみにパスワードはなんとか思い出しました。

最近のことというと…、一昨日『人間失格』を観に行きました。
一緒に行った友達がいわゆる文学オタクというのでしょうか、とにかく純文学大好きな子で、
太宰治のことなら誕生日から身長・体重まで言えるほど太宰オタクだったのですごく面白かったです。

その子いわく映画の人間失格は星1つらしいです。手厳しい。
私は星4つくらい楽しめました。
オリジナルキャラの仲原中也が良かったんじゃないかと思います。が、友達的にはそれが許せないらしい。
ともかく映像は綺麗でした。

メルフォのお返事は次回まとめてさせていただきます。
こんな中身がまったくないようなサイトに有難うございます…!

あと最後になりますがお知らせ
ブライト出版さんからの『1827回目のキス』に同人誌ISCPを載せていただきました。
告知がだいぶ遅れちゃいましたが、お見かけの際は宜しくお願いします。
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

