memo
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0523 2204
0523.jpg
復讐の炎

わかってる。こんなことしても気持ちは晴れない。
だけどもう、他に思いつくこともない。

この復讐は僕が満足するための悲劇。
君が招いた悲しい結末。

泣かないでおくれ。
どうか僕のために死んでくれ。

(昔、君が僕に言った言葉だ。)

あの日の屈辱を忘れはしない。
君を信じた僕が馬鹿だった。

さぁ祈れ。
この悲劇をくべる灼熱の祈りを捧げたまえ。

----

何ヶ月か前の。
絵が上手い人がササッと塗るのは味があっていいのですが、下手なやつがそういうことをすると汚いだけという例。

雑記
0519 2000
0519.jpg
イヴァン氏
----
大変遅くなりましたが先日のスパコミお疲れ様でした。

スペースにお立ち寄り下さった方々有難うございました!
お声をかけていただいたり、お手紙や差し入れを下さった方、本当に有難うございます。
大切に家に持って帰りました。
スケブも描かせてもらえて嬉しかったです。
時間の関係でお断りしてしまった方は申し訳ありません。

こんな廃れたサイトでも、見てくれている人がいるのだと思うと、なんとか続けていこうという気持ちになれました。
ほんとに音沙汰ないサイトですみません・・・・

スパコミ新刊ですが、K-BOOKS様のほうで通販開始しました*
どうぞ宜しくお願いします。

そういえばGW中にDVD観たいと言ってたのに結局一つも観れませんでした。
なのに先週またDVD借りちゃってまた観ないで返却するフラグです。…学習能力が…
雑記
0503 0135
image.jpg
こういうのがあります。
----
ギリギリ5/3スパコミまとめ。
もはや日付変わって当日ですが、当日スペースにあるもの↓

☆『おさわり禁止!なんだぞ!!』
B5/P28/¥400
米日メインの英日、加日、見ようによっちゃ英米な本。

これがこじんまりと机に置いてあると思います。
あと即席なペーパーも用意しました。
フェリクスとトーリスの、自分の趣味ががっちり反映されたペーパー。
多めに用意したのでよければペーパーだけでももらってやって下さい。

それとスケブも気軽にお尋ね下さいませ。
aphに限らずリボーンでも創作でも知ってればなんでも描きます。
ただ時間には限りがあるので絡み絵ではなく1キャラのみでお願いします。

それでは来場される方はどうぞ宜しくお願いします!
お時間がありましたら是非当スペースにもちらっと寄って下さいませ*
お待ちしております^^
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

