memo
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0203 0245
0203.jpg
ジャイボ/ライチ
----
これも去年描いた絵。
確か夏ぐらいに描いたような気がします。

ライチは雷蔵が一番好きなので、また今度時間があるときに描きたいです。
雷蔵とジャイボを一緒に描いたら多分百合になるんじゃなかろうか。
乙女の心を持つ少年は萌えます。

この間何ヶ月かぶりに金縛りにあいました。
すごく久々だったので、おー久しぶり!みたいな気持ちになった。
最近ちょくちょく変な夢もまた見るようになったので、どっかにメモでもとっておこうかなと思ってます。
昔はノートに夢日記をつけていた時期があったのですが、
それをあとから読み返すとかなり電波な内容で笑えます。

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

